ako-sugi-furu’s blog

ズボラ主婦の戒め的ブログ

ブログ初日

結婚、出産、子育て、引っ越し、人生で初めてなことをこの5年間でほぼ経験しました。

最近、ミニマリストやシンプルライフという言葉を知り、色々な方のブログを読み、気になれば実践を少しずつ繰り返しています。

正直、自分はズボラ、です。
新築一軒家に住んでいますが、ズボラな為全く片付きません。

結婚当初は掃除の仕方も料理の味付けもわかりませんでした。
まぁ今もそれは変わりありませんが、できるだけ日々行ったことをことを書いて、家事の毎日することへの戒め、いつか読み返した時成長したなぁと自分を誉めることができれば、とブログを始めました。

できれば毎日アップしたいですが、そこはズボラな私です。きっとできません。
もし見てくださる方がいるなら、気を長くしてたまに「主婦業ちゃんとしろ!!」と発破をかけてくだされば、と思います。